9月4日・・今日は親戚の叔母様の葬儀でした^^なので・・久々の休暇です”
普段、中々休めないから・・こんな時とばかり”威張って・・休暇願いを出しました!
良い骨休めになりました^^11:30~だったので時間もゆったりでした^^
こんな時にしか逢わない従妹連中と、久々のダベリングを楽しみました^^
埼玉は朝霞に住んでる従妹は・・毎日・・お江戸は『渋谷』まで通ってるらしいいっす”
おめぇ~~デング熱は大丈夫だんべなぁ???アハハ^^HOTELの中だから・・・
しかし・・今日の報道では・・〇HKの職員も例のデング熱に掛かったとか?
彼奴の職場のHOTELにも、N〇Kのアナウンサー等が良く来るそうですな”
 
あれ??今夜は何の話題だったっけ??(;´∀`)
まぁ~前置きが長いのが・・拙のブログの特徴ですがね”
 
今夜も怪しい・・久恵屋旅館宴会の二次会の模様っす”
へっ!?もう飽きた???てかっ”シツコイって???
だって・・・ネタが無いんだもん”(自”)
 
イメージ 1
 
大弛峠のガレ場も何のその”余裕のヨっちゃんのヤジさん!
 
イメージ 2
 
鉄爺さんもこの表情”充実感と疲労困憊が入り乱れる・・
だから、俳諧~ずのツ~は面白いんだよね”
 
イメージ 3
 
一次会も終わり・・三々五々・・メンバーは或る一室に集合
奇麗処を囲んで・・親密会議?に余念が有りません!
 
イメージ 4
 
旦那ぁ~~~この画像”奥様に送って良いでしょうか・・???
って・・強請ってる訳ぢゃ有りませんので・・手錠の用意は無用です!(笑)
 
イメージ 5
 
松〇のオネイサンも段々・・メ~タ~が上がって来ました!!
皆の衆~~呑んでるかぁ~~~~っ!!??ってな感じ??
 
イメージ 6
 
そんな夜も更けて・・・イキナリ朝食でっす”
食べきれない程の品数!2杯も”おかわりしましたがな^^
 
イメージ 7
 
当日・・(翌日)の御荷鉾林道に向けて・・整備、調整に余念が有りません!
 
が・・何気に余裕をかましてる・・・此のおやぢ!!
 
イメージ 8
 
それでは・・今夜は此の辺で・・ごきげんよう^^