一週間のご無沙汰でした^^仕事多忙でコメ返しがやっと(;'∀')
更新!!なんて考えた時点でout!!そう・・居眠りです
椅子に座ってPCを操作してると、危ないですね”昨日も転げ落ち”
床に激突指を突き指しましたがなっ!
しかし・・今回の広島の災害は涙を禁じ得ません”
被災した方々の心境や如何ばかりか・・TV観ながら涙を堪えて居ます”
9月の14日は旅行で広島に居る予定ですが・・そんなに浮かれて居られません”
鞄の中には・・折り畳みのスコップを持参しょようか”と本気で考えて居ますが・・・
 
そんな中、極楽とんぼ宜しく・・幻の新年会の記事を更新するには、
ちっとんべぇ~気が引けますが・・まぁ・・それは、それ!これは、これ”!
 
イメージ 1
 
自宅出発前のワンショットみっちゃんも乗る気マンマン
荷台には地酒がぎっしり”(高っ”)
意を決して・・ワタシもTYS君を引き連れて、目的地に向かうも・・・・
なにやら様子がおかしい・・・煙ばかり・・E/Gが吹けない(◎_◎;)
 
イメージ 2
 
去年の暮れの・・俳諧~ずトライアル大会で水没したままになって・・
そのまま放置プレイ!の怠慢ですな”
二ケツ!?駄目!駄目!!みっちゃんにはこれ以上迷惑を掛けられない!
途中で引き返して・・・軽っ虎に乗り替える^^
 
イメージ 3
 
さて途中画像は有りません(みっちゃんの処を参照)が・・
お江戸は奥多摩方面のがズラリ!と並ぶ”
左端は、ボロさん、ポプラさんからの差し入れ!アザァ~~ス”
 
イメージ 4
 
ロックなDT1を待ち構えて・・パチリ信Wさん”充実感で笑みもこぼれる”
 
イメージ 5
 
ヤジさん”何気にカッケェ~
 
イメージ 6
 
慌てて入って・・(笑)準備も整った処で”カンパァ^~イ
幹事の鉄爺さん”何時もながらお世話になります!
 
イメージ 7
 
クゥ~~~(^^)/・・まさか・・藤岡の山の中で・・厚切りステーキ・・
頂けるとは・・夢にも思いませんなんだ”
さて””これからが宴も高輪プリンスHOTELに突入する処ですが・・
今夜はもう限界”床に落ちない内に”そろそろ・・お眠の時間でっす”