昨日、今日と・・俳諧~ずの幻の新年会に参加させて頂きました^^
幻の新年会とは?そう・・2月13日の大雪で出鼻をくじかれ、
涙を呑んでの開催中止”そのリベンジが昨日のお泊り宴会と相成りました”
速報版ですので、細かな事は割愛させて頂きますが、どうかご容赦を・・
 
イメージ 1
 
土曜の昼頃、早速”みっちゃん登場!!
信Wさん率いる俳諧~ず精鋭の面々は此のころは大弛峠を走破して居る頃かと思われます”
今回のみっちゃんのミッション(笑)は以前使用してたPCのHDDのサルベージ”
試行錯誤してると・・何やらバイクの音
 
イメージ 2
 
をを”ボロさん御夫妻がタンデムにて、差し入れを持ってきてくれました”
わざわざ有難う御座います!!
天気も心配されましたが、どうにか持つだろうと”
我TYSを引っ張り出して、出発の準備!だが・・何となく不安・・・
GSを補給し、イザっ!!あれっ??
E/Gの回転が上がらない!"(-""-)"あんぢゃねぇ~や!!と
気合い一発入れるが・・やはり・・お約束通りの・・トホホ
 
気を取り直して、軽っ虎号で仕切り直し!
 
イメージ 3
 
途中でこんな所に寄り道”
所要時間・・約40分位で、久恵屋旅館へ到着!
Pらしき所に・・怪しげな『ホビオ』それも土浦ナンバー・・・
あれ??一瞬・・黒麦さんかぁ??って思ったが・・そりゃ無いよなぁ~~
なんて・・みっちやんと話しながらcheck in”
何とっ!!!玄関開けたらサトウのご飯!ならぬ・・
玄関開けたら茨城の黒麦さん!!早速のサプライズだ!
 
イメージ 4
 
聴けば、奥様が大ファンの『ち~様』のコンサートが群馬で有ったとか?
その待ち時間を利用したらしいっす”
 
イメージ 5
 
一番風呂は・・黒麦さんに奪われたが・・我々も早速・・一風呂浴びる!
えぇ~~と・・缶ビール、缶ビ~る・・って・・・・??販売機は無い
まぢかぁ???早速・・フロントのクレームを入れるも・・行動を察知したのか
の販売機は有りませんが・・瓶ビールなら!って事で・・
予行演習が始まる”
 
イメージ 6
黒麦さんの差し入れは、CB750のイラスト入りの日本酒と・・
 
イメージ 7
 
美味しい梨の詰め合わせ^^恐縮デス!(^^)!
宴会は確か19:00~の予定だが・・林道部会の面子が中々来ない”
3人で気を揉みながらダベリングをしてると・・
閑散とした山奥に響き渡る暴走車”(笑)
定刻ギリギリに御一行様が到着っす”
 
イメージ 8
腕はパンパン、足腰をパンパンに腫らした皆様をお迎えする!
 
イメージ 9
 
セフロさん・・遠い処お疲れ様です”
しかし・・此のおやぢ・・タフですわぁ~~
 
そんな処で・・続きは又ね”
 
昨日、今日と・・参加の皆様、大変お世話になりました!
それから、ブログを通じて応援して下さった皆様・・<(_ _)>有難う御座いました”