何時もなら今頃は、帰宅のの中で、ツマラナイ野球中継を聴きながら帰宅の途に
そんな時間ですが・・今日は特別な日・・そう”定時で上がって来ましたので
6:00~呑み始め・・・既に・・出来上がって居眠りする事1時間”(;・∀・)
イカン、イカン”このまま寝たら、いかんせん寝過ぎだ!!(自爆”)
ってな事で・・何時もの納戸に閉じ籠って居ますが・・暑ぃ~のなんのって
駄目だこりゃ~~((+_+))って独り言言ってみるも、取り付く島が無い
耳を澄ませば・・遠くから花火の音・・今日は高崎の岩鼻の花火だそうだ”
 
処で・・・ネタも無いので・ストレス貯金・・下ろす^^ ネタの番外編です”
 
イメージ 1
 
レストアラ~S氏のCL72ですが・・・ナンバーが素晴らしい
信Wさんの6900も素晴らしいですが・・これは取りたくても取れない代物”
 
イメージ 2
 
此処で・・館林のSさん・・皆さんのリクエストにお応えすべく”サイレンを鳴らします
周りの人は・・ダムの放流かいな??みたいなリアクション!(笑)
しかし・・本当に鳴るとは!!・・・・・・
 
イメージ 3
 
帰宅時・・何時もの造り酒屋・・・『桂川』の柳沢酒造さんの軒を借りてパチリ
因みに・・銘酒『桂川』は亡き親父の大好物”ワタシは日本酒は嗜みませんが・・・
 
帰宅は昼飯食べて・・PM1:30を廻って居た”
連休最終日なので・・余裕有る行動を心掛けて居たから・・
自宅は留守だった・・嫁と倅は実家の墓参りに行ったらしい^^
やれやれと・・自宅の扉を開けた瞬間・・嫌な空気が流れる”
 
イメージ 4
 
案の定”此の始末!!お~ちゃん・・・大仕事を
やれやれ"(-""-)"・・疲れがドット・・出たのは言うまでもない”
以上・・番外編でした^^