えぇ・・・コメント頂いてるのに、更新するのは気が引けますが・・
どうかご勘弁を”・・鉄爺さん主催の照葉峡が頓挫して・・密かに草木に行こう♬
と思ったのも束の間”またぞろ朝から模様だ・・・何だかなぁ~~~~
まさかっ”と思いましたが、念の為・・鉄爺さんにしてみたら・・・出ない
んっ”まさか、まさかっ”??今度は連絡が来るも、の散歩中で解らず?
も一回連絡してみたら・・出たぁ~~(;´∀`)・・まさか走ってるん??
あんぢゃねぇ~よ”ご~どん君っ!!今・・梨木♨まで来たよ!との事”
え゛ぇ~こっち・・未だ降ってっるんだけど”・・こっちもガスってるよ~~
駄目だこりゃ””って・・一度は引き下がったのだが・・んっ待てよ”
路面は濡れてるが、何となく明るくなって来たぁ~~(^^♪
直ぐ様、鉄爺さんに✉したが、既に帰宅途中だったみたい”申し訳ない!
10:30出発雨は大丈夫そうだ”R50号、大室の信号を左折
大胡、宮城を経由し、大間々へ・・駅の方から行こうと思ったが・・
何時もの癖で・・赤城ロマンド~上神梅へ出る何時ものコ~ス
 
イメージ 1
 
ちっとんべ~乗っただけでもストレス発散できますワ~~
細い道は路面も濡れてるし、滑り易いから気を付けながら、ゆっくりとネ”
 
イメージ 2
 
あれだけ降れば水嵩も増してるんぢゃないかと思いきやっ”何時もと同じ^^
自宅から約1時間の旅”充実した時間が流れる^^
 
イメージ 3
 
時間も時間だったので、Pは・・閉店ガラガラ~~
一人缶コしたら・直ぐに引き返るんべぇ~って・・思っていたら・・アァ~~タ
 
イメージ 4
 
ナナニイさんが登場””タイプⅠだそうです”伊勢崎在住の大先輩でした”
旧車同士・・挨拶もそこそこにダベリング開始っす”
するってぇ~と・・お仲間が後数人来るそうな?CLだよぉ~~
って・・事は・・CL72でしょうね?御名答”なんて言ってらた・・登場!!
 
イメージ 5
 
あはは”すっかりサンドイッチ状態のW君”赤のナナニイさんはその昔・・
やはり青Sに乗って居たのだとか^^丁度SAに切り替わる頃で、
県内ではSは1台しか無かったのだとか?
 
イメージ 6
 
此処で、ホークⅡに乗って来た方が、からかわれる^^
あんた・・此のバイク・・盗まれれないかぃ?その筋の方々に狙われるのでは?
それもそうだ”此のマシンが飾りっ気無いのは不思議な光景なのである(笑)
ダベリングに夢中になってると・・そう言えば来る途中でWの白バイに行き合った・・
って・・まさか?館林のSさんかいな?等と思い、話に夢中になって居たら・・
ドッ”ドッツッドッツっと・・現れましたがな!!
 
イメージ 7
 
倅さんと、そのお友達を誘ってのチョイ乗りだそうです”
いやぁ~~ご無沙汰してますぅ~~~どうも”どうも””(^^ゞってな塩梅です”
Sさん・・何でも体調を崩して、休養してたらしいぃっす”
たくみの里のイベントを宣伝しときました!
 
かくして・・往復100㌔の旅も充実感で一杯に!
そのままトンボ帰りでしたが・・・・