ったく今年は何でぇ??と言う位に予定が狂う
盆休みも終盤・・てかっ”最終日に・・照葉峡ツ~に照準を絞って居ただけに!
誠に、残念マンネンなのである”今年って・・・相当に・・天気には嫌われてる・・
盆休みの前半は、天気はそこそこ良かったものを”家の用で潰された・・
生家の廻りの消毒、畑を耕耘機で耕す”草だらけだったので、動噴で除草剤を撒く
午前中には仕事も終わるが・・それから出掛けるのも暑いし・・疲れるし・・・
結局・・昼からフシュ”って事に後はそのまま昼寝!・・・・
気が付けば、高校野球三昧であった^^(自爆”)
 
W君・・・いったい・・何時走ったんだ??
7月頃・・・草津方面に行ったきりだった・・・恐らく一か月は乗って無い!
何時もなら・・チョイ乗りとか・・カコ付けて乗ってるのに・・今年はナッシング!
 
今朝も模様だった・・何だかなぁ~駄犬の散歩も行けない”
でも・・昼頃一旦・・雨も上がったので・・W君のメンテ・・
GASも補給”空気圧調整・・etc・・・
 
イメージ 1
 
果たして・・明日は出撃出来るんかいな?
このままだと・・ストレスだけが満タンになって仕舞う^^