この時間になると・・もうイケマセン”目がぁ・・・・・
白内障の右目は・・モザイクが掛かった状態”
熱帯夜の今夜、早速”寝室のA/C掛けたが・・タイマーが良く解らず?(自爆”)
鐵爺さんが、週に2日、休肝日が有るぞと言う・・・・・
休肝日??ワタシノ辞書に休肝日って索引は有りません!
風邪ひいたり、doctorstop”が無い限り・・休肝日は有りません”
そんな、ヨッパライダ~のワタシですが・・飲んでも人に絡みませんので”
ご安心を””(笑)・・何方かと言うと・・飲んだら陽気になりますから”
スパイロジャイラひ引き続き・・今夜紹介するのは”フュージョン界の校長先生”
って・・勝手に呼んでますが・・ボブ、ジェームスのアルバムから~
 
イメージ 1
 
個人的にアメリカンフットボールは好きでは有りませんが^^
此の楽曲は好きです”YouTubeにupされて居ましたので聴いて下さい”
 
因みに・・彼のalbumは4~5枚持って居ましたが・・・
現在、手元に有るのは3枚程”2枚は友人宅に流れたかぁ^^
 
イメージ 2
 
その昔・・厨房時代に・・『チーム転倒虫』ってMX倶楽部が有りました。
天道虫と転倒虫”似て非なるモノが有りますが・・
今年も我家の薔薇のアブラムシを退治してくれた天道君”には頭が上がりません