相変わらずの梅雨空”朝からだったが・・急激に回復してきた
庭の草が気になって居た処”立木には虫も、ちらほら”
簡易的に消毒し、伸び切った枝を下して、炎天下の下、草むしりを始めた”
案の定”汗びっしょりになって・・木が付けば・・既に昼だった”
汗を掻いた分、水分も補給しなきゃ”って・・そっちカィ
がはは!良いではないか”午前中、一生懸命仕事した報いだに”
流石に昼間から酔っ払い運転も出来ないので・・退院したメーター君をと”
 
イメージ 1
 
 
っと・・あれれ???何時の間にか・・マッハⅢのメーターから変わって居ます”
ソォ~~~ナンス”こんな事も有ろうかと思いまして・・
お安いメーターを落して置きましたがな”作動も確認済でした!
しかし、折角直したメーター君は箪笥の肥やしにする事ぁ~無いね”
 
イメージ 2
 
ハイ”装着完了しました”トリップも治りました
しかし・・メーターのステーが、錆錆”だね”SUSで作ろうかなぁ?
その前に・・鍍金不良部分をやり直さなきゃぁ~(^^ゞ
 
イメージ 3
 
何だか釣り合わない((+_+))・・・・修理に出したメーターは側も奇麗ェ~
左の🐙メーターも塗らなきゃ??
結局・・今日も試運転が出来ませんでした(涙)
梅雨明けは・・ハジケますので!