昨日の続きデス”(~_~;)今日は仕事日でしたが、朝から眼科へ”GO
9:00前だったのに、既に待合室は満席”診察室の真ん前に陣取るが
診察の前の視力検査は反対側”・・ゴ~ドンさぁ~~ん”って何となく呼ばれた様な
いそいそと其方の方に向かうが・・もう一回・・ゴ~ドンさん!!・・・
ヒャィ"(-""-)"ワタシがゴ~ドンで有ります”そうですか・・それぢゃ早速視力検査
右目を集中的に””・・・・イキナリ見えません!(涙)
眼鏡をして・・・これは?これは???と看護師さん・・・しかし・・・悲しいかな”
辺りは・・霞んで・・何も見えません・・・そうこうする内に・・呼ばれました”
センセ・・曰く・・うぅ~~~ん・・こりゃ・・間違い無く『白内障』だね”
色々と検査を受ける・・今迄に何か目を患った事が有りますか??って???
小学校4~5年の頃・・自転車でMXごっこやってて・・木の枝に突進!
目の膜を切っちゃった事が有ると言いました・・やはり”(( ̄▽ ̄)・・・・・
その膜を修正した跡が有ります”今でも残って居ます!
その事が・・今回の白内障との因果関係が有るとの事でした^^
んで・・センセ???視力は回復するのでしょうか?・・やはり手術しないと・・・
どうしますか?判断は貴方次第ですよ”って・・・ねぇ?そりゃ~視力が回復しないと・・洒落にならんでしょう・・だったら・・手術をお勧め致します!!
 
イメージ 1
 
手術は3か月後になります”混んでますデス”
あのぉ~~~痛いのですか??子供みたく・・それは気になります”
麻酔をするので・・痛くは有りません!って聞いて・・ホッと・・・・・
9月は仕事になりません・・・しかし・・緑内障ぢゃ無くて良かったかな?・