久々の連休を堪能してますが、普段出来なかった草むしりや、木々の伐採”
畑の耕し等、枚挙に暇が有りませんっ”(;´∀`)フゥ~
二か月待ちだった、嫁の車が昨日、納車になりました・・借金の塊です”滝(~_~;)
 
イメージ 1
 
またぞろ、セレナ”芸が有りませんっ”純正タイヤは15INCHで華奢だったので
最初から16INCHに変更です”この前の純正は16INCHだったのに・・・
洗車もしないのに・・黒だなんて・・何考えてるんだか
これが自分の車”だったらテンションも上がるのですが・・・ハァ(-。-)y-゜゜゜
 
さてさて、ボヤキも大概ねせぇ~よ!!とお叱りを受けると思いますので
この辺でチョイ乗りネタなんぞ”
早朝5;00~等の散歩・・帰宅して、なんやかんやで・・
出発は6:30になって仕舞った・・新緑の空気の旨さも相まって、
ご近所さんも早朝より、散歩やら、運動する人等で何時もよりも賑やか”
W君・・自宅でE/G掛ける訳にもいかず、裏の公園まで押して行くの刑”
そんなご近所さんに見守られて(笑)の出発と相成った”
なんだい!?E/Gが掛からないかぃ?なんて言われる始末”
本当は・・秩父方面に良い処を発見したので、そちらに”と思ったのですが・・
天気予想は、午後からで・・も発生するらしいって事なので。。。
チョイ乗りに徹した・・今年2回目?あれ?3回目?・・例の草木ダムっす”
 
イメージ 2
 
上神梅経由で、此処まで丁度1時間”何時もよりも空いて居ました”
 
イメージ 3
 
手前はW6?W8?・・区別が付きません(;^ω^)・・只、一瞬”赤Sかいな?って・・
新旧揃い踏み”は良いが・・最近・・此処に旧車は集まらなくなったの?
 
イメージ 4
 
神戸駅には最初、🚍がでんっ”と置かれて居ましたが、すぐさま移動!
煩い駅員も居ないみたいなので、一番良い処でパチリ!
 
イメージ 5
つい三日前には、天皇皇后両陛下が此のわ鐵のトロッコ列車に乗車したとか?
当日は、さぞかし賑やかだったと思いますが、今日は静けさが戻って居ました”
 
イメージ 6
一度は乗って見たいなぁ・・・・
 
イメージ 7
 
群馬の有名人・・井森とヒデ”
 
イメージ 8
 
名物、花桃は今は葉っぱだけに”(涙)
 
イメージ 9
 
朝ごはんは此処!って決めてたのに・・着いた時間・・8時15分・・・・
9:30まで待てるかぁ!!大体・・朝飯って言う位だから・・せいぜい・・
8時頃からやってね??・・ザンネン、マンネン”((+_+))
 
イメージ 10
 
帰りは、これまた”お約束の梨木♨コ~ス!
辺りをパチ、パチやってたら・・前方からレガシ~君が”
イキナリ!止まった・・(;´Д`)・・・殴られるのかと思ったが・・・
こんちゃ~~なんて・・顔は強面だが・・気さくな感じ・・・
珍しいバイクなんで・・と・・・あのぉ・・自分も今Wを探してるんです!
ほほぉ^^Sですか?んにゃ!!SAが良いなぁ~~なんて言ってました^^
それから、空っ風街道~赤城南面と・・・自宅に着いたのが9:30
三時間早朝のチョイ乗りの旅を満喫して参りました^^