毎度バタバタしてます・・・故に・・・皆様の所ににも遊びに行けません”
悪しからずご容赦願います”(;´Д`)・・今日も残業でした”明日は・・早出です”
G/W中に一体・・ワタシは何をやっていたのだろう??想い起こしても・・・・
4連休って・・バタバタしながら過ぎ去って仕舞いましたが・・・
事”仕事の事になると・・2週間も3週間も予定が入って居るのに・・お休みの日は・・
嗚呼!情けないやら、勿体ないやら・・でも・・実はそれで良いのかも知れません”
W君のRクラブバーの交換作業は・・5日の早朝に行いました^^
 
イメージ 1
 
此処まで来ると・・Rフェンダーのニキビが気になります”
突貫工事のコンパウンドでフキフキ(^^ゞ作業でお茶を濁します^^
 
イメージ 2
 
お約束のトホホですが・・今回は・・ウインカーのギボシが・・やれました””(~_~;)
取り敢えず・・皮むきして・・半田付け~の・・テ~プ巻きぃ~ので対処”
 
イメージ 3
 
フェンダーはピカピカにはなりませんが・・それなりに”
 
イメージ 4
 
これぢゃねぇ~~~~
 
イメージ 5
 
がはは!(^^)!”借り付けっす”
 
イメージ 6
 
何とか・・装着出来ますた^^(;^ω^)やれば出来るんぢゃん””