久々の連休です”・・・が・・・やる事は山積っ”((+_+))仕事が忙しい毎日・・・・
自宅には・・・寝るために帰って来る様な状態ですので・・
普段、やれない事を優先します”W君のプラグも交換しなきゃ^^(;´Д`)
そのW君・・・お彼岸に乗ったきり・・そのまま放置プレイっ””
バッテリーの心配はしてたが・・・3月に充電したばかり”大丈夫だろう
っと・・・思い込んで居ました・・・・そもそも・・W君の整備を始めたのがPM4:00
さて”E/G始動!!って・・あれれ???ニュートラルランプが・・日光の手前!!
そう”今市・・・・暗い気がっ!!案の定!E/G始動に至らず・・トホホ第一弾”
軽っ虎君のエネルギーを拝借し、一発始動!!恐るべし((+_+))バッテリー天下!点火
すぐさま・・充電するも・・何だか怪しい雰囲気が漂う”・・・・
1っか月で上がって仕舞うなんて・・・お手あげだぁ~~~
こんな古いバッテリーなんて無いだろうと・・午前中のプラグを購入した▽イコラ〇ドに
📞・・あのぉ^^^こんな型式のバッテリーって・・有ります??少々お待ちを!!
はぁ^~~い!有りましたぁ~~・・って・・・まぢかいなっ!!
誰かに取られない様に・・お取り置きして置きます!って・・・・・・
買わなきゃ・・悪い様な感覚ぢゃんか!(;・∀・)
案ずるよりも生むが易し”の言葉通り・・1諭吉と6英世!!って・・高っ
電解液を入れるタイプなんだね”・・トボトボトボォ~~~~
って・・取り敢えずリフレッシュ充電をば”
そんで・・・焦って・・スタンドへ”・・そこで・・トホホ第二弾””
あの24x10のマッハのメーター・・・何kまで出るんかいなっ!!楽しみ♬の.にしてた
がっ!!!・・・・何とまぁ!!60㌔以上は出しちゃ駄目なんだとっ!!!
つ~か・・60㌔までしか・・進まんのよっ!!せンセ!!!
 
すっかり・・前置きが長くなりまましたがなっ!!
本題に入る前に・・今日のネタ!忘れちったィ!!(自爆!)
飯食べに行ったら・・宅急便の不在票”あれれ??何かぁ??
をを””北部基地の永〇事務局長様からだっ!!
中身は・・懐かしい車”大集合♬のポスター!!
そう”以前・・繁さんがつぶやいてた・・あの企画でっす”
 
早速・・自宅近くの掲示板に張らせて頂きました!!
 
イメージ 1
 
んっ!!これぢゃ良く解んねぇ???って・・・・・
想定内っす!!!拡大図
 
イメージ 2
 
皆様”5月18日は・・たくみの里に集合でっせ!!!
ご都合の付く方はぞうぞ!
 
イメージ 3
 
んで・・今日は・・半日は草取りでしたとさっ!!
 
明日のおぎのや集合の皆々様!どうぞ・・宜しくお願い致しますヨ~
8:00出発ですからねぇ~~~~~~!!!
遅刻しそうになったら誰かしらに連絡入れて下さいませ!
一応・・定刻通りに出発する予定でおりますので”・・