週末の此の良い天気に・・野暮用ばっかり!(涙)・・・・・・・
27日の俳諧~ずのお花見ツ~が控えてるから・・その分・・貯金しないとネ”
時間を見計らって・・信Wさんに譲って頂いたTYR250を、コツコツと弄ってました”
TY君・・見た目は非常に程度がE”だから・・E/Gも直ぐに掛かると・・・
取り敢えず・・キャブのO/Hやら、各部の点検”エアクリは逝ってましたので・・
TYS君のを横取り”((+_+))アハハ^^キック3発であっさり掛かりました!!
しかし・・・燃料コックから・・ポタポタ・・と・・分解して見るも・・マタマタ同じ”
しゃ~ねぇ~・・繁さん号から・・拝借”・・って・・此方もお亡くなり・・
も一回・・バラシて組直し・・・・どうだ!!未だ駄目ぇ~~~~~~~~(
なんや、かんや、やってる内に・・やっとこさ漏れも無くなりましたが・・
恐らく・・内部のOリングを交換しないと・・・
 
イメージ 1
 
先程・・河原まで試運転に行って参りましたが・・バッチグぅ~でした”
 
イメージ 2
 
先ずは・・無事に動きました!っと・・報告デアリマス”
 
処で・・W君の近況ですが・・・気分はすっかり・・マッハⅢ気分
それが証拠にこれ”
 
イメージ 3
 
携帯の画像だから・・チト・・解り難いですが・・スピードメーターに注目!!
Wで・・24㌔x10・・も・・出るかぁ一人で笑い転げましたとさ”