駄目だねぇ~~(-_-;)・・酔っぱらうと最近・・・PCに向かう前に・・zzZZちゃいます”
先程も・・携帯の・・けたたましい着信音で目が覚めた
欧汰さんからだった・・おぉ^^メーターが届いたぞぉ~~って・・・
お助けマン、『セフロの旦那』の手助けを借り、W君のメーター修理を依頼しました”
かくママさんでは有りませんが、俳諧~ずの連携プレイ~には、マヂ”頭が下がります”
これで一安心です”信頼出来る処に出張させました^^仕上がりが楽しみ”
 
処で・・・皆様に一つ質問っ!恥ずかしながら申し上げます”
 
イメージ 1
 
実は・・メーターケーブルを交換する際に・・車体の下に落ちてたS/P・・・
これって・・一体??何っ!??パーツリスト観ても解らないヨ~~
W海苔の、賢明な皆様だったら・・おめ~~っ”本当にW海苔かぁ??
って疑われる事”必至です!!滝(;´Д`)どうか・・お助けを”
 
話は変わって・・・・
 
信州俳諧~ず・・お花見ツーの詳細情報が信Wさんより上がりました”
知らない”って方は・・TBしますので・・其方の方を参照願います”
上信越道が、通行止め区間が有るそうです”ご注意願います!!
9:30に雷電くるみの里”現着するには・・おぎのや集合出発は・・
遅くても・・8;00には出発したいと思いますが・・如何でしょうか??
 
イメージ 2
 
 申し訳ありませんが、おぎのやに集合するぞ!!って方はご一報願います”
此処からの道中ですが・・・勿論”旧道~軽井沢~浅間サンライン~胡桃の里
ざっくりですが・・こんな感じです”同行する皆様”どうか宜しくお願い致します”