桜もほぼ満開になった此の頃、我家では・・トホホが満開でして・・・・・・
もう、泗”涙、の一週間です”"(-""-)"
その最新のトホホ情報を公開致します”
先般、草木までのチョイ乗りで、突然にスピードメーターが不動に”
ハァ~((+_+))ワイヤー切れかいな?・・と・・直ぐにオクで新品ケーブルをGETT”
早速、今日・・交換作業に”あれ??これってそんなにムズく無いよなぁ??
何回か、外しては入れて、入れては外す”が・・一向にメーターは動かない”
なんでやネンっ仕方無く・・メーターを車体から外して確認”
確かに、ワイヤーは真っ二つに切れては居ました”
それではって事で・・メーター側を引っこ抜いて動作確認”
勢い良く廻ってますがなっ”(;´Д`)
って事は・・メーター本体??マヂかぁ
 
イメージ 1
 
過去にW1Sのメーターを修理した経験を持つ白スポさんにこの件で
質問”詳しくおせ~て貰いましたが・・納期がねぇ~~~~~
費用は多少掛かっても仕方ないとは思いますが・・
27日の<俳諧~ずお花見ツ~>までに治らないと、洒落になりませんがなっ”
この辺は・・万年さんが詳しいみたいなので・・コメントを希望します”
因みに・・古いワイヤーで手動で廻して見ましたが・・一向に回りませなんだ”
やはり・・専門店でのオーバーホールが必要なのでしょうね”・・アイタタぁ~~