先の大雪から、早一週間が過ぎました・・
15日、16日は終日、雪掻きで疲れ果てました
おまけに、月曜日は会社の雪掻きで半日が潰れました・・
生まれて初めての経験を”・・貴重な体験ですが、もう雪を見るのも嫌です”
 
イメージ 1
 
実は15日の早朝に、娘の勤め先から連絡で・・誰か雪掻きをしてくれる方は?
聴けば、急患が来るかもしれないので、車は数台程入れるスペースが・・・
って・・先生が頭を抱えてるとの事・・・
う゛ぅ^^急に言われてもなぁ・・まさかみっちゃん!!(笑)
っと・・・そうだ!!。。幼馴染の、造園屋のノブちゃんが居たぢゃん!
早速・・してみる・・カクカクシカジカで・・そう言う事なら”と・・・
 
イメージ 2
 
ノブちゃん”出撃っす”県道は雪で車も通らないから、雪掻きしながら自走
場所は自宅から歩いて数分で現着”ワタシもついでに雪掻きを手伝う”(;´Д`)
でも・・人ん家の雪掻きしてるバヤイぢゃ無いんだけどなぁ・・・(呟く^^
今日は、先週の土曜を休んじゃったので、本来なら仕事なのですが・・
年寄を医者まで送って行かなくてはならないので、お休みにしちゃいました”
今回の大雪は、我家でも被害が及びました”
 
イメージ 3
 
婆様の家の雨樋がブチ壊れました!!
この他、セレナのボンネットがペシャンコ!エグゼのアンテナ”と・・枚挙に暇が有りません
久々の休日を満喫しています・・がこれから医者まで送って行きます”
 
話は変わりますが、仕事場のPCが『XP』だった為、今回、入れ替えです”
しかし・・モニター・・デカっ
 
イメージ 4
 
後輩言われました”・・・・
ゴ~ドンさん”如何にも仕事が出来そうっすね!!??
って・・・・
 
今日は・・嫁と娘がお江戸まで出掛けちゃったし、お兄ちゃんはお仕事”
留守番は・・ワタシと・・こいつらでっす”(;´∀`)
 
イメージ 5