自分の画像って・・・自分ぢゃ撮れないから、貴重っすね”
俳諧~ず(万年さん主催)の年末トライアル大会では・・水没する前までは・・
まぁまぁ・・乗れてたかな?なんて自負してました^
 
イメージ 1
 
漢ラインでも㊛ラインでもない・・オカ〇ラインをチョイス”(自爆”)
1985年製のバイクですから”・・って言い訳は出来ませんが・・・
 
イメージ 2
 
ね”そこそこ責めてるでしょ”これは・・おNEUのブーツのお蔭!
足元が安定するって事が・・こんなに大事だって事は身をもって証明されました
 
処で・・水没した際に脱臼した指の現状です”
 
イメージ 3
 
下の親指が負傷した指です”タイマーで撮りましたが・・旨く撮れません”(涙)
大きさは、一目瞭然だと思います”未だに腫れてます”(再、泗”)
これが・・寒風に晒されると・・麻痺しますので・・故に・・寒さは天敵!
乗り出しは・・お彼岸頃かなぁ・・・あぁ==あ・・・・・