最近、40代~50代の年代が熱いって聞きました^^
本日、某AM局での話ですが・・都内で70年80年代の音楽に合わせて
聴いたり、踊ったり、してる中年、おやぢ”おばさん”が急増中とか?
所謂・・ディスコ!って言う盛り場が賑わってるのだとか?
何だか・・嬉しくなった”今の若い奴!よぉ~~く聞けっ!!
我々が10代~20代だった頃は夜遊びは定番中の定番っ!!
家に閉じ籠って・・ゲームなんてする奴ぁ~^誰も居なかったね”
へっ??ゲームすら無かった??(;^ω^)それを言っちゃあお終いよ!
だけどさ”今の若ぇ~氏って・・何だか覇気が無い気がするって思うのは
ワタシだけなのだろうか?
我々が高校生の頃流行った歌がアップされて居ましたので・・
踊ったなぁ~~ゲットレディ
 
前置きが長くなりましたが・・ここらで仔犬の成長記録をば!
なんだ・・ディスコとは・・何も関係ねぇ~ぢゃん!!(笑って誤魔化す)
 
イメージ 1
 
 
だから言ったこっちゃないっ!!こうなる事は目に見えて居たんだっ!
ペットシートは粉雪状態!
 
イメージ 2
 
何時まで家で飼うつもりなのか・・・
こいつ・・・炬燵の布団とか・・齧ったら離さないし・・・
取り上げれば・・う゛ぅ~~~なんて怒るし”
毎回言うようだけど・・・・・・知らないよ”俺ぁ~~~
 
 
 因みに・・粉雪は此方・・