年の瀬も迫って、何かと慌ただしい今日この頃ですが・・明日の祝日はワタシ・・
人知れず・・休出なんです”(涙)我班はワタシ一人ですが、他の班は総出です”
27日は大掃除”実質的には、後5日仕事すれば、9連休が待って居ます”^^
今日は・・昨日タイヤショップに預けたホイールを貰いに10;15分頃着いたのに・・
お店では・・人が15人位並んでいまして・・アチャ~ってな感じでしたが・・・
車は持って行かないので・・早めに呼ばれる」かと思いきや”
待つ事1時間”しびれを切らしたワタシ・・・受付に”そしたら・・あれれ???
先程、お呼びしたのですが・・・ってねぇ~~耳が遠いんだよっ!!
待合室まで聴きにコイヤぁ~~~
 
帰りに〇ッサンのディーラーへ寄って・・キーレスの電池交換!¥300
最近のディーラーさんって・・お客の対応が良いね”
 
前置きが長く・・長すぎた感が有りますが・・・本日は俳諧~ずトライアル大会の続き
 
イメージ 1
 
気合いの入りようった.ら・・半端ねぇ~丘ちゃん”
気合いが空回りしなきゃ良いが・・と思いきや”
すっかり万年鬼”教官の門下生となっていました^^
 
イメージ 2
 
後姿・・<m(__)m>なさいね”
 
イメージ 3
 
気合いが入って居る”って言ったら・・此のお方の方が凄かった!
経験無しで・・それも年齢(失礼”)の割にはしっかりしたライディング!
 
イメージ 4
 
オラオラァ~~俺を嘗めんぢゃねぇ~ぞ!とばかり・・仁王立ち!!
 
イメージ 5
 
此方はボロさん!ソツの無い走り!此の分だと・・優勝候補筆頭か!
いぢ悪なTぇ~中さんは・・背後から転倒シーンを望んでおります!
 
以上!warming-upと1セクションの様子です”
面倒なので・・画質を落とさず・・既にオーバーらしいっす”
てかっ”・・ネタが無いので・・引っ張りに引っ張りますからぁ~