此方は立冬も過ぎた辺りから、すっかり晩秋の様相です!
先週採った渋柿ですが、葉っぱが邪魔して取れなかった実が
今日になったら、葉っぱは落ち葉に変身し、今朝は15個ほど収穫した”
直ぐ前の利根川河川敷から、竹を2本程拝借”
今にも折れそうな、物干し竿から、ぶっとい竹に移し替えた”
 
イメージ 1
 
干し柿は数えた処、250~60個有りました”これから寒風に晒されて
その実がギュ”と締まり・・アマァ~~イ干し柿になる事でしょう”
食べ頃は・・来年の正月~2月頃かな?ワタシは食べないけど・・・
 
そんなんで、今日は天気も悪い予報”一日家の周りでブラブラ
 
先月のたくみの里の記事が尻切れトンボでして・・(;´∀`)
続きをば”アップさせて頂きます^^
 
イメージ 2
 
寿司繁さんのmy掲示板にも”しっかり宣伝しております”
ヤジさんも出撃準備開始かな?
 
イメージ 3
 
前日の雨で汚れたバイクをキレイ”キレイしましょ”
 
イメージ 4
 
腹が減っては戦は出来ぬ”先ずぁ^腹ごしらえ・・近所の牛丼屋さんへ
Keiさん”朝定食は大盛りだったのかな?^^
 
イメージ 5
 
勿論”マシンだって・・腹が減っては・・・・
オカちゃん”ピースサインを出すタイミングが絶妙です
それでは再出発
 
イメージ 6
 
沼田望郷ラインの途中で一服”・・・ってねぇ~此処・怖いんですけどぉ~~
ワタシ・・超が付くほど・・高所恐怖症なんです”
 
イメージ 7
 
嗚呼”怖っ!!景色を楽しむ余裕は有りませんっ!!
そそくさと・・目的地のたくみの里に参りましょう~(涙目)