本日は、色々とイベントが目白押しみたいです”
ワタシわっ”てぇ~と・・毎年恒例になってる、群大工学部に於ける
クラシックカーフェシティバルIN"桐生2013”に行って参りました。
W君は奪われて仕舞ったので、今日は久々にモンキー号で
モンキー号って暫く乗って無かったので、何か心配だったのですが・・・・
桐生位なら大丈夫だんべぇ~”って事で出掛けたは良いが・・・・
何と”途中で・・予感が的中
 
何とか・・騙しだまし・・・1時間30分で現着^^滝(;´∀`)
先ずは速報版にて”アップ致しましょう^^
 
イメージ 1
 
10:00前と言うのに凄い人”!!
此のイベントは車が主ですが、バイクのコーナーもね”
 
イメージ 2
 
毎度お馴染みに大田のNさんのCR110を始め”
トライアンフ、マンクス、HONDA”CB750(砂型)、ピジョン等、
何時もの場所に展示!
 
今回の目玉は何と言ってもHONDAのF1マシン(葉巻)
RA272&273のコンビが・・コレクソンホールからお客に来ていました^^
 
イメージ 3
 
やはりオーラが違います
 
イメージ 4
 
ガルウイングのこの車は自作だそうです”(驚”)
 
イメージ 5
 
ブガッティー・・・最早”芸術品の域に達してますなっ”
 
イメージ 6
 
造形美と言えば・・KO(砂型)でしょうか・・・
バッタリと行き合ったKeiさんと共に嘗め回す様に見入る”
と・・そこへオーナー様が”Keiさんと知り合いみたいでした”
流石はCB仲間”顔が広いね!
 
イメージ 7
 
昼飯はKeiさん御用達の釜飯屋さんに”マイウゥ~~(#^.^#)
以上”速報版でした”続く^^