昔”・・・稲刈りは鎌で刈って居た時代・・ワタシは小学生だった・・
11月1日が誕生日だったので・・その日の稲刈りは気合いを入れて作業した
何故ならば・・・誕生日にを買ってもらう為だった・・・
しかし・・田舎の貧乏暮らしに、そんな夢は儚い”・・・・絵に描いた餅だった”
今はって言いますれば・・ケーキよりもバ~ボンだぃね”
 
眠たいけど・・頑張って今夜も更新しますよ”
鰻ツ~の続きです!
 
イメージ 1
 
皆さん揃ったところで!イザ出発・・とは行きません!
しばしのバベリングを楽しみます
此処は未だ、やまびこでしょうか?
しかし・・定刻は過ぎて居ますので・・そろそろ出発しましょ~
 
イメージ 2
 
此処は足尾市・・紅葉はどうかなぁ~?
 
イメージ 3
 
左側の煙突は・・足尾鉱山精錬所の名残・・・
辺りの山々は樹木が枯れて居ますね”・・・
 
すんません”(^^ゞ・・眠いので・・中途半端で終わります(情けなやぁ~)