今週一週間・・・ネットで天気予報に一喜一憂したした事は有りませんでした!
目まぐるしく変わる天候には・・喜んだり、悲しんだり忙しかった・・・
そんで・・・最新の天気予想で.は・・・なな何とっ!!!!
 
27日は・・・ジャカジャン
 
のちだそうです!!台風の吹き返しが無い事を祈ります
は明日のお昼頃には上がるそうですぞ!!
自分で言うのもなんですが・・・ワタシってやっぱし晴れ漢なんです!!
Wのタンク観て下さいナ”真っ青の
 
まだ気を抜けませんが・・概ね開催で大丈夫かと??
 
イメージ 1
 
参加予定の皆々様!
万障繰り合わせの上”ご参加して下さいマセ”
 
先ずは速報で開催のお知らせと相成りました”