昨日の土曜日は通常営業でしたが・・早めに休暇届を提出”
会社には有無も言わせずに・・胸を張っての休暇でした”
 
それと言うのも・・『日本で作られたオートバイ物語』  2013 たくみの里 
の前夜祭に参加すべく・・5日の天候には翻弄されましたよぉ~~
ヤジさんとご一緒する予定だったのですが・・は止まず”
土曜はで行って・・翌朝に出直し”って一案も脳裏を霞めましたが、
ラップまみれのヤジさん曰く・・雨なんざぁ~アンぢゃねぇ~よっ!!
このままバイクで行くんべぇ~~!って事で・大慌てで支度を整えた”
 
イメージ 1
 
やがて・・沼田に一足先に行ったティーム員さんからのメールが届いた!
此方は路面も乾いてるし”の射してるとの事!(;'∀')
しかし・・此方は本降りだったのだ・・
意を決して・・バイクで向かえば・・前橋方面・・成程・・雨は上がってる”
ヤジさん予報は的中したのだ!
沼田のお寿司屋さんまで・・W二台・・ランデブ~走行でぶっ飛ばす”
結局・・雨には祟られずに・・無事に沼田に到着”
全員集合!!川場のに一同”向かう・・(デジカメ忘れ)画像無し(痛っ”)
 
イメージ 2
 
待ちに待った・・乾杯の瞬間!・・って・・誰だぁ~フライングしてるのはぁ~~?・
詳細は又、後日・・危険が一杯の画像有り!っす!
 
イメージ 3
 
翌日・・『日本で作られたオートバイ物語』  2013 たくみの里 風景!
 
イメージ 4
 
ロータスをモチーフにした・・電気自動車の試乗会もやってましたよ!
乗らなかったけど^^非常に静かでした”
 
イメージ 5
 
此の日のビッグサプライズを紹介しましょう!!
って・・既に。。皆さんがアップしてるので・・此処は画像のみ!
昨夜、余り寝られなかったので・・今日はこれにて・・失礼致します!