三連休で、月曜がお休みだったので・・今日は残業DAYでした・・(;'∀')
しかし・・月曜がお休みだと・・一週間が早く感じますが・・今週の土曜は出勤
カレンダーから言えば・・第四なので・・通常はお休みなのですが・・
三連休が2回も続いちゃったから、仕方がありませんなっ”
何故か・・今夜は眠くならなので・・ちっとんべ~~”クダラナイ記事をば”
 
世界のTOYOTA,技術のHONDA・・双方共にF1参戦”
どちらが好きかと言えば・・ワタシ個人では・・H社”
十年前にもバモスに乗って居た、倅がH系の会社に勤務してるからでは有りませんっ”
 
我町は未だに・・何処とも合併していない・・・
歴とした・・・・町なのであります!そんな町に・・突如と出現したH社のディーラー
我町にディーラーが来たのは・・恥ずかしながら初めてです”(喜)
 
そんなんで・・開店イベントに。。イソイソと出掛けて見ました^^
 
イメージ 1
 
流石はHONDA!嬉しいぢゃアぁ~~りませんか!
古きを訪ねて・・新しさを知る・・良いぞぉ~~~
お店の開店祝いに・・こんな・・N360を展示する辺り・・H社の懐の深さを感じます
 
イメージ 2
 
完全なる、オリジナル車でしょうか?ホイールキャップも良い感じです!
E/Gは見えませんでしたが・・ワタシは知って居ます!空冷です”
見た目は・・・まるっきり、バイクのE/Gです!(笑)
しかし・・此のN360が発表になる前には・・DOHC(4連キャブ)のT360がっ”
ワタシわてぇ~と・・買えもしない・・NBOXのカタログなんぞ”貰って来ましたとさ”