大型台風18号が吹き荒れて居る群馬県です”先程、外に出て見ましたが
風で吹き飛ばされそうになりました”県内でもみどり市に被害が有ったとか?
はたまた、県内全域では停電になってる場所が数か所”発生している様です”
報道に寄れば、やじさん、Betaさん方面でも突風で被害が出ているようです・・
安否は確認できていませんが、無事を祈って居ます
って・・あれ?やじさんは・・って言ってたかな?恐らく今が一番のピークなのかと”
 
こんな天気に仕事ぢゃなくて良かったぁ~~~
そんなんで・・ネタも無いので・・昔の本を引っ張り出して見ましたがなっ”
 
イメージ 1
 
カッケェ~・・って40年前は、そんな事思わなかったのに”
今、こうして改めて観れば・・ホスィ~~~っ””
ウルフ”って言う名前・・千代の富士ぢゃ無いよ
90ccと125ccのラインナップだった!
 
イメージ 2
 
初代GT750"ワイルドセブンが乗って居たんだよねぇ~~~
って・・ボケボケぢゃん”
 
イメージ 5
 
1970年代のTVは齧り付きで観たものだよ!!
此方もそうさっ!!
 
イメージ 3
 
あはは^^ハイナさんのお株を奪っちゃったかなぁ~
変身する前の、ジロー君”イイネ””
んで・・此のマシン・・<みかも>で観たっけ??
 
イメージ 4
 
変身しちゃったね”
ワタシは密かに・・パッセンジャーになった事が有るんだぃ”(威張り”)
 
イメージ 6
 
おまけです!
 
日本とは環境が違い過ぎたよぉ~~当時はね”