今夜はこの夏・・二度目の地元の花火だ!だが・・仕事は残業・・
自宅の傍に有る、食肉卸売市場の年に一度のお祭りなんですが・・・
何時も・・平日・・だけど・・花火が上がるのは8:30頃だから・・自宅で見たよ
 
イメージ 1
 
 
話はガラッと変わって・・最近・・TVとかで・・歌手の事を『アーチスト』って言いますね”
ワタシはひねくれ者の端くれとして・・どうも納得がいかないのですが・・
皆様の意見をお聞きしたいです・・・
 
歌手、歌うたい、ミュージシャン、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アーティストって・・・芸術家?何を以てアートするの???
言っちゃ悪いが・・ポット出の歌手風情が・・イッチョ前にアーティストだって??
笑わしてくれるわっ!!
カノ”山下〇郎氏がラジヲで言ってました・・
ワタシはアーティストなんて呼ばれるには、おこがましいっ!!
歌うたい、なんだから・・ミュージシャンの端くれなのかなぁ~~・・って・・
 
馬鹿なTV局には・・マヂ”辟易しますよ”
特に・・フ〇テレビは!!
 
まぁ~酔っ払いの戯言と・・聞き流して下さいなっ”