朝から模様で嫌な感じだった・・今日はセレナの点検の日・・
ワタシが乗ってる訳でもないのに、
何で?このワタシが日産まで行かなきゃならないのか・・
初っ端からボヤキで始まりました(笑)
余裕カマシてたら、此の後・・愚痴にまで発展するので・・前置きはこの辺で
 
昨日の続きです”
別冊オールドタイマー№6号の表紙のボンネットトラック・・何でワタシが直ぐに解ったのか?
先ずはその話から進めましょう^^
1983年~1992年頃まで・・ワタシは下手くそながらトライアルの現役ライダーでした”
関東選手権では、新潟の大日ケ原、南スキー場、栃木の鶏頂山、山梨は嵐山釣堀・・・・etc
神奈川は丹沢方面、と多方面にSUBARUのサンバーバンに積んで参戦してました。
群馬では、南牧自然公園等が有名です”
さて、練習場所だと、近くは水沢辺りが定番で、少し足を延ばして高山村に或る
高山トライアルテック迄、足繁く通ったものでした・・
 
イメージ 1
 
未だに看板が有るのにはビックリでしたが、根強いライダーに愛されて居る模様”
その通り道が例の、中山峠だったのです”
ワタシが初めてあのボンネットトラックを観た頃は未だ現役で働いて居ました・・・
 
イメージ 2
 
それから数年後・・朽ち果てた姿何に何とも勿体無い事かと嘆いて居ましたが
ワタシにはどうする事も出来ない・・ジレンマとの戦いでした!(大袈裟ァ~)
 
それから、此処の場所ですが、ワタシの説明がかなり”アバウトだった為、
各位様にはご迷惑をお掛けしました・・・
グーグールmapで画像を見つけて見ました”有りました
 
イメージ 3
 
こんな感じです”撮影時は1月頃だそうなので、全体がハッキリと解ります”
いすゞのTWとか?萌えますねぇ~って言うワタシって変態??(-_-;)
 
さて、さて、これから日帰り行ってきまぁ~~す。