先週の木曜日からひいてる夏風邪ですが・・
一週間も経つのに、一向に回復しない生活自体が不摂生なのか?
環境が悪いのか・・はたまた・・風邪なのに飲み過ぎなのか??
え゛ぇ”誰だぁ~~後者に間違い無いっ”って言ってるのわぁ???
だけどね、先週の木曜日は・・マヂ”禁酒生活だったのだよ”
俳諧~ずの海の日ツ~も・・二番煎じ、はたまた・・三番煎じ・・・・・
どうしようか?と・・思うが・・ネタも無いので続きをば”アップ致しましょう^^
 
イメージ 1
イメージ 2
 
去年の女神湖・・行く途中で降られて・・E/G不調に悩まされたが、
今年は何とか、合羽も着ずに何とか忍んだ”
途中で何回となく、ポツポツ来たので・・それなりの覚悟はしていましたが・・
しかし・・涼しいのだ”下界の暑さは何処へやら”
まぁ・・天気が良ければ・・此処も暑いよ”とは・・信Wさん談”
 
イメージ 3
 
松本から御越しの、ミィさん”女性ながら最新鋭650マシン”
ワタシのマシンだって・・650ccなのに・・この違いは何っ!?
んで、後ろからの撮影・・失礼しました”
 
イメージ 4
 
大河原峠の頂上は山岳部隊が集中”バイク等置く場も無い状態”
此処・・大河原峠・・真夏でもストーブがある処!
女神湖からは、下着の上にトレーナーを、さりげなく着込んだが・・大正解”
頂上のPで記念撮影と言う事も許されず・・少し下った処で小休止”
 
イメージ 5
 
しかし此処の眺めは・・言葉を失う程に絶景なので有ります”
 
イメージ 6
 
そんな中”悪戯好きな万年さんが・・SガラさんのSAの後部に何やら・・
画質が小さくて解らないかな?草のオブジェ!!
 
イメージ 7
 
大河原峠を下ると・・臼田の街・・無料の高速道路を走って佐久っと!
途中で千曲ビュ^ラインに侵入”小諸大橋を抜ければ・・・
右上に聳え立つ浅間山を仰ぎ見て・・やがて東御の宿へ辿り着いた”
昼飯は・・今年初”鹿曲のスペシャルlunch”・・マイウゥ~
カクママさん”カクパパさん”何時も美味しい料理!有難う御座います!