海の日恒例”俳諧~ず海の日ツー当日、朝は薄曇り・・雨具の用意は準備OK
7:300におぎのやに集合だから、1時間前の6:30に家を出れば良いのだが、
子供の修学旅行宜しく、既に4:00には起床”(笑)
まぁ・・たろちんに起こされたって事にして置こう”
んで出発は5:50分に”(早っ”)早く出掛けて・・ゆっくり行こうと言う志向だ”
早く付き過ぎたら・・辺りでも検索しよう^^
 
イメージ 1
 
自宅から約45分”案の定”だぁ~~れも居ません”
しゃぁ~ねぇ~・・横川周辺でも散策しよう^^
 
イメージ 2
 
鐡道文化村は駅の直ぐ隣”子供が小さい頃一回行ったっけ^^
下のレールは旧信越線の名残なのかな?
 
イメージ 3
 
此処は、信越線の終着駅『横川駅』・・始発?乗客は誰も居ませんが、
電車は今にも動き出しそうに、色々な音を立てていました^^
 
イメージ 4
 
続いて・・碓氷峠の関所跡・・上毛かるたでも有名です”
そんな処で・・パチパチ写真撮ってたら・・・・・・・
イキナリ”黄色いマシンがズイっ”っと侵入してきた・・慌てて逃げるも、
此方に寄って来るではないかっ”
 
イメージ 5
 
オォ~~ッホッホ・・正体は黒麦さんでした”・・え?解って居た?
黒麦さんもワタシも・・旧丸山変電所に行く予定だったのですが・・
あそこは歩きぢゃないと行けないんですね”
既に、Wマサさん&Betaoさんが現着でした”時間前だったかな・・
 
イメージ 6
 
本命の白スポさん登場”途中のコンビニでバイクを止めてパチリ
イキナリ、得意技が出ました”
間髪入れずに・・さぁ~出発