昨日の更新で告知しました通り、思いがけなく・・長野からセンセが来宅です”
早朝は4時に自宅を出られたとか”頭が下がります”
途中・・鉄爺さん宅に立ち寄り、我が家には9:00前には到着しました”
 
イメージ 1
 
工具やら、部品やら、シートの満載です”
何時観ても小奇麗になっていますセンセのS”エラハリのエキパイが眩しぃ!
 
イメージ 2
 
今回のミッションは・・センセ特製のクラッチワイヤーの交換です”
と或るメーカーの、と或る車種からの流用らしいっす”
詳細は伏せて置いてと・・センセのお達しです!画像だけぇ~~
 
イメージ 3
 
小休止する間もなく・・早速作業に取り掛かる”
流れる様な作業には・・しばし・・呆気に取られる
 
イメージ 4
 
それから・・矢印のオイルシール・・ダイナモのメカシールを交換して頂きます”
 
イメージ 5
 
 ロックナットを緩めるのに必要なインパクトレンチ・・センセ曰く・・・
私が持っていくから・・って・・そんな重い物””
って事で・・タイヤ交換の時にも必需なので・・土曜に前橋の工具屋さんで
お安いのを吟味”購入に至りました”
 
イメージ 6
 
作業も終盤に差し掛かろうかと言うときに・・一台のSが登場
白スポ号でした”差し入れの・・チョコモナカjumboを頂きます”
 
イメージ 7
 
スポさんのS号は・・かつて・・センセのゴッドハンドで再生した車両”
ハンドル回りとコイル系を素早く修理”これまた流れる様な作業”
 
って・・一杯引っかけたら・・眠くなって来ました”
取り敢えず速報版にて”(;´・ω・)