今週もハードでしたがなっ”(;´∀`)水曜以外は3時間残業”
おまけに今日、土曜は通常出勤であります”が少ないのは有り難いデス”
そんで・・その水曜日は・・年一回の健康診断!
只の身体検査なら良いのですが・・もう此の歳だと・・胃カメラは必須です”
ワタシは・・鼻が悪いので・・口から管を挿入します!これが・・生みの苦しみ
はぁ~~い・・鼻で息してぇ~~フゥ~・・ゆっくり吐きまぁ~~す”
ってねぇ~こっちは既にパニックなんだヨ
月賦はしないように~~・・・あのさぁ”・・そんな理想、御託並べたって・・
駄目なものは駄目っ!!今回は・・鼻用の・・細い管にして貰ったのに”
でも・・喉元過ぎれば何とやら”後は・・ひたすら画面見ながら・・涎出しまくり”
最近・・ストレスが溜まって居るからなぁ~~今回は何か言われそう・・・
 
予感は当たりました”何だか・・潰瘍っぽいのが二つ”
組織を採取しまぁ~~す!内視鏡から・・金属の鋏みたいな物を挿入し
マジックハンドみたいな道具で・・組織を採取”これはあまり気にならない
その途中で・・食塩水みたいなのを・・胃の中に注入!腹が涼しい^^(笑)
聴けば、今年からピロリ菌の検査も保険が効くそうな!?だから、
其方の方も検査して頂く事になりました^^
組織の検査費用と・・ピロリ菌の検査とやらで・・其方は別料金・・
樋口一葉様が・・ヒラヒラ~~っと・・呆気なく搾取”
その日は・・ノンアルコールデーだったのですが・・・はジュース代わりだから
呑んじゃいましたが・・・駄目なのぉ??アルコール消毒って???(;´Д`)
 
って。。本題は明日のお楽しみ!!って・・言ったら怒るよね”
しゃ~ねぇ~・・軽く・・アップしてみますかぁ~~
 
イメージ 1
 
ゴ~ドン駅に集合9台・・は良かったのですが・・・此処はバスが止まる処”
眼鏡の駅員様に指導を受けて・・各車・・一斉に駐輪場まで移動を余儀なくされました・・ったく・・あの駅員・・煩杉だいね”
 
イメージ 2
 
 
っと思った矢先”出ましたぁ~~元祖”ドタ参・・hm300様登場!!
氏は・・この先・・南郷から・・赤城北面で帰宅するとの事・・・
 
イメージ 3
 
黒麦さん、一体・・何処から情報をGETしたのだろう?
森林組合・・機械化センターでは・・ボールドウィン他・・機関車のレストア中でした!
 
イメージ 4
 
ボールドウィンとは何ぞや??って方には説明描きを観て下さいマセ!
 
イメージ 5
イメージ 6
 
他にも・・141号ディーゼル機関車やら、屋根付き台車やら・・・
鉄マニアだったら・・涎モノの逸品ばかり”
 
イメージ 7
 
何時しか・・ボールドウィン号が作成中の陸橋を渡る日が訪れる事と察しました。
 
前置きに重点を置き過ぎた為・・後半は尻切れトンボ”
って言うか・・眠いし・・(自爆”)