前振りに気付いて下さった方々は・・・あざといデス('◇')ゞ
時間が無かった、・・準備不足、・・いきなり、・・おめぇ~遅ぇ~ぞ!!
ってコメントには反論出来ませんっ”
 
参加出来る方・・この指止ぉ~~まれ
 
*6月9日・・(日曜日)
 
*集合場所・・ゴードン駅
 
イメージ 1
 
*集合時間・・10;00
 
しばしのダベリングの後・・足尾の川本さんへ”レッツラGO
 
イメージ 2
 
*昼食後は・・赤城(北面)廻りで・・早めの帰宅
 
いきなり”で申し訳ありませんが・・都合が付く方は・・万障繰り合わせの上
参加して頂きたく、先ずはご報告申し上げる次第であります”
 
 
 
*緊急告知”*です(-_-;)
9日川本さん(鰻屋さん)ですが・・法事が入ってしまい、
お店、貸切だしうです”
なので・・急遽作戦変更っす”
集合場所はゴ~ドン駅10:00ですので、そこは変わらず”
足尾方面には向かわず、一路・・南郷♨方面から望郷ライン~川場に出て
沼田の『寿司繁』に予約を取りました★
寿司繁さんは、以前私がTYR250をボロさんと共に頂きに行った処です”
納屋にはお宝がっ!(涎)
場所は沼田の町中・・ICから直ぐですから、解り易いですよ!
メニューは、ランチがお勧めだそうです”
昼食後・・R17~空っ風街道~(途中でモツ煮の購入も有り)
そんな感じでルート変更を提案致しますが、
ご意見、ご希望等有りましたらコメント入れて下さい”
 
尚”ゴードン駅に点呼を取りまして、員数の連絡を当日入れます”
日日が無いので・・ワタシの独断で申し訳ありません(^_^;)
 
マダ仕事中~~~(涙)