20:00迄仕事して(;´∀`)帰宅する時程ほっとする時間は貴重だ!
だが”帰宅時に聴くラジヲ♬・・全ての局でプロ野球中継”
NHK!!お前もかぁ””~~~民放なら許せるが・・国営放送で野球って・・
自分的には・・違和感が有ります!・・そりゃ~高が15分程度の時間ですが
その15分が貴重なのですよ”我”軽っ虎はAMオンリーなのですね!
今は流行りの・・CD、或るいはDVDなんて物は皆無!!
朝は・・情報番組を聴けるので,万足していますが・・
 
自宅の西に有る、町営住宅の若い子・・帰りが今頃は良いが・・
空吹かしも甚だしい”おまえ!!こんな処で空吹かしして・・意味が有るのか?
自己満足が出来るのか?近所迷惑はどう”?捉えてるのか?
個人的に言わせて貰えば・・バイク乗りの風上にも置けない奴”
こんな奴と私が一緒くたにされるのは・・心外中の心外だ!
人の事なんて言えないのでは!?と・・お嘆きの貴兄に”
ワタシが高校生の頃は・・マッハⅢを自宅の数十メートル手前でS/W・・OFF
後は・・惰性で自宅迄、滑り込んだものです”
近所迷惑は・・まかりならんっ”って家族からは厳しく仰せ遣ったのだ!
バイクに乗れるだけで幸せなので・・バイクに寛大な家族に責めてもの誓いだ!
イメージ 1