5月15日水曜日・・今日は朝からルンルン気分何故って??
水曜は何時も定時で上がれるんだなぁ~~明るい内に帰宅出来る幸せ”
毎日、定時だったらなぁ・・(笑)
自宅の階段の所は、何時も回覧板を置くようにして有り、嗚呼”又廻って来たの
って・・偶には回覧板でも見るか”んっ”?川崎市?回覧板で川崎は、ね~だんべっ”って・・ヨクヨク見たらレターパック??ハテ??T~中????
 
イメージ 1
って・・あのT中さんっ”?まぢっ!!??
早速、封を切って見たら・・あぁ~~た・・こんな貴重な物が入ってるでは有りませんかぁ~~
 
イメージ 2
 
こっこれはっ!!!先の世界選手権トライアルのオブザーバーが装着する
なんて名前だったっけ??(;´Д`)
これは・・お宝です!!勿論・・本物ですよ”
 
イメージ 3
 
後は・・当日のプログラムと機関誌・・『自然山通信』5月号と
怪しい・・・とっても怪しい・・・DVD(18禁)
恐らく・・13日辺りには配達されて居たのに・・
バカ娘が黙ってるから・・解りゃしなぃ!!
T~中さんに於かれましては・・わざわざ貴重な物を送って頂き!
感謝、感激であります!
 
さて・・怪しい・・DVDの中身は・・・・・・・
今夜の・・お○ずになるのかぁ??(自爆)鴨!