暑いぃ~~~30度オーバーの気温の中・・今日は工場内の扇風機設置”
工場内に有るコンプレッサーは熱を持つので・・ダクトを被せた!
って自分は腰の按配が悪いので・・若ぇ~氏が気を利かしてくれる・・
先日までは・・朝は肌寒かったのに・・今日の気温上昇には面食らった”
炬燵に足を突っ込んで扇風機に中るって、端から見れば奇妙に見えるでしょう”
仕事も激忙の域は・・少しは緩和されたかに見えるが・・これが油断大敵(^^ゞ
ちっとんべ~気を抜くと・・直ぐに短納期仕事が入る悪循環であります”
 
そんな中・・8時(20:00)に帰宅すると何やら嫁が騒がしい^^
おと~さん!青い発砲スチロールに何か入ってる物が届いてるよぉ~~
ん??もしや””??ズバリ的中ですがな!
 
イメージ 1
 
仕事中に・・涎垂らしながら・・観ていたワタシの姿が解ったのでしょうか?
○△櫓さん”誠に有難う存じます”(;´Д`)
 
イメージ 2
 
早速・・焼いてみました^^マイウゥ~~~~
誰にも食べさせません”独り占めっす!!(笑)
ですが・・余りに沢山頂いたので・・婆様にお裾分けです”
海無し県には堪りませんね”
何時もより・・多くが進みました