余りに暇なので、今朝は8日に行く予定の大学病院へ下見に行きました”
聞く所に寄れば、なっから~混んで(^^ゞPに車を置けない恐れが有り”だって
閑散としている院内、整形外科の位置確認”その他諸々・・
休日でしたが、所要時間片道30分弱でした”平日だと後10分位+かな?
行きは東部バイパス軽油、帰りは空いていたので、本町~駅の欅通り
前橋は13年間務めた地・・本町なんて今じゃ殆ど通らないが、余り代わり映え無い姿には少し嬉しかった^^本町から馬場川に降りる所の八百屋が未だやっていたのには驚いた”それから・・馴染みのあの車屋とか、あの建物は取り壊されることなく残って居た”やはり、前橋の町並みは落ち着くな^^好きだ”
 
そんでもって・・昨日5日は近所で恒例のBBQに誘われ、一度は断ったものの
調子も良かったので顔だけ出しに行ってみました^^
 
イメージ 1
 
鱒の塩焼き”旨いっす”川砂で土手を作って遠火(炭)でこんがりと”
 
イメージ 2
 
セルフな生ビールは飲み放題!3~4杯は行ったかなっ”(笑)
 
イメージ 3
 
集まったのは爺や婆ばっかりなので、肉ばかりでは胸焼けして仕舞います”
前の日、海釣りに行った先輩が、イナダと真鯛を差し入れ”
 
イメージ 4
大分、小ぶりですが・・身が締まって美味でした”
GWは何処にも出掛けられませんでしたが、近所の粋な計らいには感謝
〆は、お約束の焼きそばっす”・・おまけの赤飯はお持ち帰り用でしたが
MTBで来た為、持って帰れないので完食””
こんな天気の良い日に・・家でゴロゴロ・・・はぁ・・・((+_+))