今日はMRIの予約で11:30迄に来院する様にと・・・
9:45の歯医者はキャンセル入れました、時間を気にしながらは嫌だったもので(^^ゞ
ですから朝はゆっくり出来ましたが、何せ動作が遅いもので
情けないついでに話せば・・立ってズボンが履けません!(自爆”)
椅子か何か・・無いと・・足が上がらないのです”
MRIは今迄何回となく経験してるので、慣れたものです”
昔・・伊勢崎の公立の病院でMRI掛かった時は最悪でした!
何気に耳栓を渡されて・・え゛?そんなに煩いの?まぁそれなりに・・・
って・・耳栓したって・・しなくたって・・余り変わらない程に煩かったデス”
終わった後も・耳鳴りが消えませんでした”
その辺・・今通ってる病院のMRIは最新式だけ有って・・静かなものです”
思わず・・ウトウト
 
イメージ 1
 
2~30分経ったでしょうか?ハイ終了でぇ~~~す!で目が覚めました  
数分後に診察が有るので診察室前で待ってる様にと”
直ぐに名前を呼ばれました・・センセ・・拡大したり角度を変えたり・・
うぅ~~む・・・思った程酷くないなぁ・・・と・・呟いて・・・
herniaぢゃ無いのでしょうか?んにゃ”herniaには間違い無いが・・・
此処かなぁ??と・・今一・・これだぁ!!って言える物が無いと事・・
え゛?股関節??ん?それは最初に撮ったよなぁ?
今度はレントゲンを見直し・・触診して・・枚挙に暇が有りません”
しかし・・痛いんですよっ!と・・食い下がる 
 
イメージ 2
 
はぁ~~い・・ファイナルアンサーがこれでぇ~す””
針が長いのなんのって!!(怖っ)これがブロック注射
治療は当分。。これ(注射)を打つ事と・・痛み止めかな・・・と・・まぢ!?
痛め止めもヴァージョンアップして・・今度は・・リリカを処方されました
リリカは新薬(ジェネリック)だそうです・・痛みはそれなりに一時は良くなるのですが・・これが・・飲むと眠くなるのです”座薬よりはマシ”
ロキソニンと併用ですな”(-_-;)
 
明日はいよいよ俳諧~ず恒例のお花見ツ~
参加各位様の安全祈願をお祈り申し上げます”