今朝は穏やかな一日でした^^早朝に何時もの駄犬に起こされ”って言っても
毎日5;30位には起こされます”チップ号が元気だった頃は此の時期・・
5:00には起きて・・暗い内から散歩に出掛けたモノでしたが・・最近はすっかり
散歩も・・オさぼり状態でっす”
畑が草で凄い事になって居たので・・意を決して・・8;00には耕運開始”
久々に嗅ぐ土の匂いは何物にも代えがたい、春の匂いがした^^
耕す傍から・・小鳥が冬眠してた虫でも発見したのか・・啄んで居ました^^
一時間強で終了”(~_~;)・・引き続き・・お兄ちゃんのスタッドレスを交換”
引き続き・・婆様の用で・・前橋まで”って・・今日は大丈夫だから・・・
って・・てっきりそんなこんなで午前が潰れてしまうのか思ったのに・・
何だか拍子抜け”畑で耕運機を操作してれば・・汗が出て来る陽気
早速・・W君を納屋に移して・・出発準備”2月にバッテリーは充電したので・・
ビンッ”ビンっ”だぜぇ~~~忌野清志朗かぁ??(笑)
一通り増し締め”&・・儀式の後”キック3発で素早く目覚めるW君”
朝からご機嫌麗しゅう~御座いました^^
GASの高騰が目を覆うばかりだが・・何故か単車に入れるハイオクは値段も気にならないから可笑しいものだ”
チョイ乗りの定番と言えば・・アァ~~タ”あそこしか有りませんがな”
我が家から前橋・・駒形から小島田・・R50をひた走り・・東大室を左折
一路・・大胡から宮城村(粕川村)を通過し・・大間々方面に”
Keiさん御用達のロマンド経由・・上神梅からR122へ!
今日はダムサンデーでも有ったのだろうか?それに参加されたらしき車両に
数台”いや”数十台とすれ違った・・ロータス、”フェラーリ、ポルシェ・・モーガン
枚挙に暇が無い”出来れば路肩にバイクを寄せて撮影って・・
そんな気持ちにもなる様な光景だった”
時間も昼頃だったので・・・行き交うバイクもまばらだったが・・
でも相変わらず此処R122はバイクが多い”革ヂャンの下トレーナー一枚だったが
案外・・山の上の方が風が無い分”温かかった^^
目的地の草木ダムには・・自宅から丁度1時間だ!
早速・・カメラ・・・あれ?カメラ・・・デジ・・・・カメラ・・・・・・だからカメラっ!!!
無い!!!何処を探しても無い!!え゛ぇ~~
しゃ~ねぇ~~そんな時に為に・・携帯”(スマホ)っと・・・
スマ・・・ホ・・??あれ???スマ穂・・・須魔帆・・・・無い!!
ハイ”ブロガー失格です!!自戒するも手遅れだ!
 
イメージ 1
 
画像は・・イメージです”滝(~_~;)・・実際にはこの半分・・いや”1/3位
正午でしたら・・草木も閑散としていますね^^
 
イメージ 2
 
誰か知ってる方でも居れば良いなぁ~^と思いきや”
XS650に乗った方が来ました・・凄い綺麗でした
こ汚い・・我W君・・隣に鎮座するのも恥ずかしいので・・缶コしてトンボ返り
 
イメージ 3
 
ゴ~ドン駅は素通りは出来ないので・・・一先ず・・立ち寄り!
をを~~何と・・ボロさんと偶然遭遇!!!
って話は・・2年?3年前???
20日・・休みが取れたら・・リベンジかな”
足尾まで足を伸ばして・・川本さんの鰻でも食べよっかなぁ~
 
しかし・・2月に長野の師匠にワイヤーハーネス交換して
諸々、交換、調整して頂きましたが・・調子”良過ぎます”
何だか・・新車に蘇ったみたいな感覚”!言う事無し””