明かりを付けましょぼんぼりにぃ~~・・もうすぐひな祭りです・・
嬉しい雛祭り・・作詞はサトウハチロウだったと記憶してます^^
我が家はズボラ家族故・・お雛様は近年出して居ません・・(寂)
水曜は定時の日ですが・・最近は何かと用が有って明るい内に帰宅など出来ませんので・・今日の定時は嬉しかった^^
家に帰っても未だ明るかったので、
先般”信Wさんが置いて行った子猿に跨って見ました^^
モンキーって・・チェンジはリターンなんですね”ロータリーかと思ったので・・
ちっとんべぇ~戸惑いました・・(^_^;)
TY君のチェンジは、かかとで操作する為違和感は無いですが・・
普通に左チェンジするマシンって、正直”危険です!まぁ~間違える!間違えるっ”
頭の中はパニック!走行中に携帯が鳴ったので・・慌てて路肩に寄るも・・
ブレーキとチェンジ間違えて・・危なっかしいったらありゃしない”
その点・・ヤジさんは器用だなぁ~~
 
余談が長くなって仕舞いましたが・・何時もの事かぁ
徘徊~ず河川敷ツー序盤戦に次ぐ中盤戦をば”更新させて頂きます”
中身はってぇ~と・・殆どが【おかちゃん】ネタに終始しますので予めご了承願います”
 
イメージ 1
 
忌まわしい上武ゴルフ場を抜ければ・・ラジコン界では聖地となる
尾島の滑空場です”小休止・・万年さんのご都合を聞いてみたら・・
この先まで行けそうだ!って事に甘えまして・・先を目指します”
 
イメージ 2
 
尾島の飛行場を過ぎると・・此の辺は随分と入り組んでいます”
利根川と広瀬川が交互に流れてる居る為です”
それで・・今回の最大の難関・・土手上りです”
画像では解り難いですが・・ブロンコを必死の形相で登ってるのは信Wさん”
 
イメージ 3
 
土手下りでは鋭いパフォーマンスで皆様を沸かせた・・おかちゃん”何を思うか・・
 
イメージ 4
 
先ァ~・・みっちゃんも模範走行です”TWのパワーと相まって・・あっという間に”
 
イメージ 5
 
此処で万年鬼教官様の指示を仰ぐことに”
ナイスアドヴァイスが功を奏したのか・・・
 
イメージ 6
 
 
キャ~~~~やったぁ||||||
前半の画像を絞るの忘れてアップしたら・・肝心のおかちゃん”
見事”土手クリアーの画質が小さくなって仕舞いました・・お許しを”
んで・・此の時は未だ・・ナックルガードは両方共に健在”
続きは・・・来月かな?