正月休みもアット言う間に過ぎ去って終うのだろう・・・
連日の駅伝三昧の日々が続いて居ます・・今朝も箱根駅伝に噛り付きでした
いやぁ”3区まで観戦して居たのですが・・初詣とやらで・・そのご拉致られました
大田の呑龍さんですが・・それは、それは、激混でした”
やっとこさ・車を置く処を確保”歩いて10分は良い運動になりました^^
 
毎年・・正月になると体重が2~3㎏増えまして・・(^_^;)体が重いっす”
夕方、日帰り温泉に行ってサウナに入って居ますが・・減るのは良い処0.5g
結局”体重は増える一方でして・・・
何も・・目方が増えるのはワタシだけでは有りませんっ”
コイツっ”も御多分に漏れず・・激太りっす!
 
イメージ 1
 
着てる服が・・パンパンになって・・(~_~;)
カットもしてないので・・余計に太ってる様に見えますっ”
 
イメージ 2
 
ネタが無いので・・駅伝ネタで引っ張ります(笑)
白バイで萌えぇ~~~~の・・あの方にプレゼントアップです”
KC庁ぢゃ無くて御免ね”
 
イメージ 3
 
浅間山は今年も例年に増して雪を頂いて・・その姿は凛々しいです”