昨夜は・・【俳諧~ず】・・群馬、埼北ティームの合同忘年会でした・・
場所は高崎の町の真ん中”田町に有る屋台村の【串揚げ○△□】ヒフミです”
今年は何と此処での宴席は3回目となります”
 
イメージ 1
 
何せ8人しか座れませんので・・予め連絡の有った方のみで・・・
他にも参加希望の方がいましたのに、誠に相すみませんでした”
開始時間は早めの17時~ちっとんべ~余裕が有った方が良いでしょ^^
Wマサが16時ジャストに我が家に到着しました・・早目に出ました・・
R354バイパスが出来たお蔭で高崎の繁華街に行くにも大分近くなりました
 
イメージ 2
 
駐車場に着いたのは20分前だったので・・しばし車で待機”
5分前になったので・・入店・・って・・既に皆様は勢揃い”驚きました
先ァ”~~カンパァ~~~イ・・・至福の一時っす”
 
イメージ 3
 
ヤジさん”何やら、座布団10枚賞って事で・・ポプラさんから賞状と菌一封”
朝から餅つきしての参加”相変わらずアクティブです”
 
イメージ 4
 
珍しいので、ワニの串揚げを”
 
イメージ 5
 
Keiさんはワニ肉をじっと・・見つめる””ネタ作りに余念が有りません”
 
イメージ 6
 
ボロさんご夫妻に於かれましては・・今年は何かと旧車のミーティングでお世話になりました^^マサさんもお泊りなので珍しくを呑んで居ました^^
 
イメージ 7
 
さぁ~始まりました”群馬県人の為の群馬弁講座!!
地元に居ながらも、通じる上州弁と通じない上州弁”面白ぇ~デス”
鉄爺さんが両手で持ってるのが・・(実際には持てませんが・・)
熱湯の<やかん>であります”私等の方では・・このやかんの中身を
ネ~ガンジと言います^^(爆”)その反対は・・カネッコオリって言います(笑)
イメージ 8
 
何時の間にか・・betaさん・・焼酎に切り替えでした”
此の後二次回のカラオケへと進みます^^
 
イメージ 9