今朝は冷えましたね・・・此方では初氷が張りました(+o+)
昨夜は会社の忘年会・・その前に早朝に何時もの病院へ立ち寄りです”
膝に注射(ヒアルロン酸)を”・・ワタシは皮膚が弱い為、湿布を貼ると直ぐにかぶれて仕舞いまして・・膝を出して待ってると、行き交う看護師さんが・・こりゃ酷いねぇ~と・・そりゃそうです・・真っ赤になって・・ブツブツしてるんですもの”(笑)
さて・・昨夜は吞み放題だったのですが、何とか二日酔いは免れ、
相変わらず、駄犬に早朝(5;30)に起こされる(@_@)
今日は別段、予定も無かったのでバイク(TY君)のご機嫌伺いに”倉庫まで
夏以来・・暫く乗って無かったので軽くメンテして試運転・・足の様子を試す”
んっ”感触は先ず先ず・・ちっとんべぇ~走って見るべぇ~か・・
自宅で支度してると・・オト~サン”まさかその足でバイクに乗るん?
あぁ・・ちっとんべねぇ~(~_~;)ちっとんべぢゃネェ~よ!!!
ちょっと良くなったからってブツブツ・・・・怒りモード全開で有ります”
そんな言葉を背中で聴いて・・・家を後にしました・・・
ガソリン・・入って無いのかと勘違い”スタンドで給油”何と”1ℓ入らない(笑)
何時もの道で、河原までダッシュ!!
 
イメージ 1
 
先ずは左足のご機嫌を伺いながら、庇いながらの走行なので、無理は禁物”
シートに座ったり、スタンディングしたり、色々と試してみました・・
そんな心配を余所に・・良い感じで試走が出来ました”
今回は・・此処・・島村の渡し迄の最短距離で我慢の子”
 
イメージ 2
 
一時は・・大雨の影響で渡船場が水没しましたが、地元の方々の協力を得て
何とか復活を遂げて居ます”
因みに・・此の船は無料で向こう岸まで行ってくれます・・頭が下がります”
今日は、名物空っ風も吹かず・・穏やかな天候でしたが、思わぬ敵に遭遇”
それは・・小さな虫です・・・ゴーグルが壊れて仕舞い・・今日は未装着”
やっぱり・・入りました・・それも3回もっ””今でも右目がゴロゴロと・・(涙)
 
イメージ 3
 
遠くの浅間山を撮ってみましたが・・どうでしょう?解りずらい鴨”(~_~;)
 
イメージ 4
 
角度を90度右に振って見ますと・・赤城山がくっきりと!
赤城山(アカギヤマ)って・・女性は寝そべって居る姿に似てると言われますが
如何でしょう?^^裾野は長し”赤城山(アカギサン)では有りませんっ”
 
イメージ 5
 
帰りは・・例のラ~メン屋に寄り込もうと思ったのですが・・・
時間も11;00だったので・・今回は断念”最近・・行ってないなぁ・・