更新したいネタは有るのに・・今夜はこんなネタで・・ドーモすみません
此処では・・何回も言う様に・・ワタシぁ~宵っ張りって・・・苦手なんですっ”
その分・・朝は早い方が助かります”(自爆”)何せ・・AM3;00には目が覚めて
ラジヲで・・NHKの深夜便を聴いて居る^^これが・・良いのだ!
真夜中に聴くJAZZは・・・もう!最高っ!””痺れます”
 
前置きは・・こんくらいにして・・・本題に入りましょ~
MAZDA R360クーペって・・御存じの方はいらっしますか?
画像は・・去年の群大工学部でのイベントに参加車両”
 
イメージ 1
 
いやはや・・何とも懐かしい車だ”
ワタシが・・何歳だっただろうか?静岡の叔父さんが・・正月に良く遊びに来ていた^^この車で・・色々な所に行ったけ・・前橋のと或るレストランで・・
ウエイトレスさんが・・ワタシの膝に水をこぼした記憶が今でも鮮明に”
 
イメージ 2
 
だはぁ^^^居眠りしてましたので・・こんな時間に(笑)
右から二人目が・・ワタシですが・・・何か??