って・・皆様・・アップするのが早いなぁ~ワタシャ17;30無事して居ます
帰宅するなり、風呂浴びて・・一杯引っ掛けたら眠くなっちゃって・・・
今頃の更新となりました・・がはは・・ちっとも速報版ぢゃねぇ~ヂャン
今回のイベントでは・何時に無く俳諧~ずのメンバーが多数参加!嬉しい悲鳴を上げました^^
 
イメージ 1
 
素晴らしい青空のもと、賑々しく開催された本日のイベントの模様です”
何とサプライズは、お江戸より参戦のエディーさん!
最長距離からの参戦は万年さん、
 
イメージ 2
 
今回は・・・画質サイズ・・間違えて仕舞い・・良い画像が有りませんっ”
万年さんはXS650での参戦でした^^
 
イメージ 3
 
川場のイベントに続き・・今回も沢山の稀少車が参戦”
このHONDA【C型】は1952年製・・
鉄爺さんの親父さんが乗って居たマシンと同じかも!
 
イメージ 4
 
同時開催の電気自動車のデモ走行”8輪駆動のこのバスは地元の群大の
研究、開発の優れモノでした”試乗したかったのですが・・叶わず・・
コメントの返信もままならずの更新をお許し下さい!(^_^;)
今夜はこれでます。