利根川の川幅が情けない位に日に日に狭くなってる
と・・思いつつ・・毎日通る利根川の橋から観る河原・・何と!(-_-;)
今日は何時に増して、川幅が通常とは言わないまでも・・幾らか増えつつ・・・
そう言えば・・最近の報道では、水不足何たら・・の類は余り目にしませんが
電力もそうですが・・節度ある使い方が望まれますなっ!
 
さてさて・・又ぞろ前置きが・・うんにゃ”今夜は短い方っ””
10月14日は・・道の駅たくみの郷にて旧車のイベントが開催されます”
ポプラ女史から既にアップされていますから、良い子の皆様は既に知っての通り”
昨日のTV東京系列では、『良い旅夢気分』で・・たくみの里も紹介してました”
前回の川場から、今度は猿ヶ京近くの・・たくみの郷でっせ!法師も近いぞ”
 
イメージ 1
 
画像は初夏に行われた・・川場の画像ですが・・恐らくこんな感じになるのかな・・
本日・・ワタシは・・参加表明致しました!封書を投函致しました”
ドタ参でもOKなのかは・・?ですが・・申し込みに間に合わない方は
当日参加でもOK牧場??
昭和って・・・良いよねぇ~~~~只今”某国営放送で・・昭和を聴かせてますよ