今夜は熱帯夜かな?(^_^;)・・しかし・・ワタシはA/Cって余り好きぢゃ無い”
余程・・暑くて寝苦しいって事なら予め点けますが・・今日位なら我慢!
此処最近・・トライアル車・・って言うか・・OFF車に全く乗って無いっ!
河原は恐らく・・草が背丈ほど伸びて・・土手など・・走れたものぢゃない!
しかし・・そんな事気にしてたら・・乗る機会は減る一方だ!
様は・・草ボーボーの中には、色々な虫も居るし・・走る気は萎えちゃって・・・
やっぱりさぁっ!OFF車乗るなら。。冬だよね!・・って思うのはワタシだけ?
ワタシが未だ20代だった頃・・・年内無休で練習に励んだものだ!!
 
イメージ 1
 
う゛っ”これは1986年頃かな・・吉岡村(当時)の練習場は・・
老舗・・上州トライアルのホームグラウンド”恐怖のロックセクションに挑む!
群馬でトライアルしてた人曰く・・通称・・『ミズサワ』今はすっかり整備されて
その姿を垣間見ることは出来ませんが、思い出深い場所だな・・
ブーツは・・何と”渦巻き模様のステンレスカバー!alpinestars!!
此のブーツ・・かなりのお気に入りだったのですが・・劣化が激しく・・敢え無く・・・
確か・・・マッドマックスの映画にもこれを履いた奴が大暴れ!
W君に乗る時にも・・OK牧場!なんちって・・(~_~;)
ハーフヘルメット、JTのMXパンツ・・おかっぱ頭は汗”ビッショリ!
嗚呼!恥ずかしい””