軽井沢銀座をバイクで抜けるのは、ちっとんべぇ^気まずい(^_^;)・・
だって・・・通りを歩いてる人々は皆が其々・・垢抜けて居るし・・
こんな、むさいバイク野郎なんて・・目もくれないだろう^^
しかし旧軽を抜ければ・・そこはオアシス♪と言っても過言ぢゃ無いだろう”
その昔は、此処を草軽電鉄の軌道が有ったと言うから驚きだ!
道理で・・道が段差に”当時の名残なのか?
 
イメージ 1
 
今日は仕事でした・・・しかし・・来月から9月までは、土日連休が続くから、
心丈夫に居られる・・
白糸の滝コ~ス・・って案外・・皆様は走らないのだと・・痛感”
確かに¥210の通行料は馬鹿になりませんが・・一見の価値は有りますよ!
って今では、全面舗装ですが私等が高校生の頃は、此処は未だバラス道(-_-;)
しかし・・有料道路には代わり有りませんがね”(笑)
 
イメージ 2
 
流石に・・峰の茶屋までは早い事”この上ないで助かります”
浅間牧場の蕎麦屋で待つ本隊の方々からも・・早っ!!って・・
 
イメージ 3
 
浅間牧場を後にし、パノラマライン南コ~スに進入する所のコンビニは
浅間火山レースを崇拝する者に取って・・あながち聖地と言える場所”
それがだ!!←(何だかウイークエンダー見たいな語り)
そのコンビニ・・Pの改修工事見たく・・例のオブジェが跡形も有りません!
恐らく・・リニューアルして再登場する事を願って居ますが・・このまま・・
このオブジェが消え去ると言う事は・・間違ってもNG!!
 
イメージ 4
 
気を取り直して・・パノラマライン南コースは続くのであります!
え゛ぇ”シツコイ???まぁ~まぁ~オ平に!!だって・画像はイッペェ~有るから・・
 
 
イメージ 5
 
空気は旨いし、信号無いし!勿論・・渋滞は無いし!飛ばせるし!!(笑)
んで・・次!次こそは・・北コ~スに侵入する筈です!自信有りませんが