※※(≧д≦;)ゴホゴホ!! いつも心配かけて済まないねー

おとっつぁん!それは言わない約束でしょ!ヾ( ̄∀ ̄*)
 
・・・ってな訳で(-_-;)・・不覚にも・・・・イッチョウマエに”風邪引きました
コメントの返信も,出来て居ないのに更新だなんて、不謹慎極まり有りませんが・・
どうぞ・・お許しを...( TーT)m・・
言うも涙”語るも涙”の経緯は・・・皆様はどうせ雨の中ツーなんて行ったから!?
っと・・お思いでしょうが・・週末のツ~♪とは関係有りませんので・・(-_-;)
月曜の朝は・・怪鳥・・基ぃ!?怪朝そのものっ!駄犬を連れて早朝散歩を楽しむ♪
月曜は勿論・・残業までして帰宅・・晩酌やる前に・・何か何時もと違う違和感?
えぇ~~~ぃ”呑ぁ~~治るだんべぇ~~やっ!っと・・高をくくって居ました・・・
それが大きな間違い!滝夜中から腹痛”(ー_ー)!!に咽喉が痛い”・・・キタ―(゚∇゚)→!!!????
案の定・・火曜の朝は通常なら起きられないが・・駄犬の・・起きろぉ!!サインに・・
渋々起きるが・・立って居られない・・その場に雪崩れ込む・・崩れたワタシの顏を嘗め回すタロチン
腕で振り切るがが、一向に止めない・・勘弁してぇ~~~~~~~~~っ!
以前に・・這ってでも・・会社に来いっ!と・・先輩に言われたこ事を思い出すも・・・
それは・・這って行ける元気が有るって事”今回は・・やっと這って・・直ぐ裏に有る医者に・・・
センセ”どうよ???掛り付けだから・・タメ口”(笑)ゴ~ドンさんっ!今日は休んで寝てなさい!
お有り難いお言葉を”頂き・・お言葉に甘える事に成りました・・
水曜日は婆様の、退院からの再検査の日”って事は連休
その旨を会社に連絡”なし崩し的に了解を取り付ける!
が・・しかし・・連休で・・大当り!!火曜日は・・床ずれが起きるかと!言う位・・
腹痛で、七転八倒””(+_+)気絶中”””風邪ですね・・・夏風邪は・・○△が引くって・・本当だよ”
自分本位に考えるならば・・ちっとんべぇ~疲れが溜まったかなぁ~~~ってな塩梅”
体調は怪鳥では有りませんでしたが・・そんなにお休みも有りませんので・・
止み上がり”本日から通常営業”しっかり残業までこなし!今に至って居ます・・
タイトルを何として良いのか?悩みましたが・・・・
寝ながら・・・恐怖と戦った思い出に、我が家からの一枚!
 
イメージ 1
 
そうです!!柿の木の子供が一本!数年育って・・・将来・・有望株だったのに・・・・
強風に玉砕!!こうなったらダメでしょうね??行き帰るのは???何か手立てが有るって方は
教えて頂きとうゴザイマス!コメは直ぐに返せませんが・・(~_~;)