梅雨の晴れ間・・こんな日は早朝よりバイクで出掛けたい心境だったが,グット我慢っ”
何故ならば・・伸びに伸びた垣根と薔薇の木が・・だらしなく・・だらぁ~^んと・・
それから・・・生家の庭の木々には、俄かに虫の襲来が”
先ずは、E/G付きバリカンで・・伸びた小枝を伐採”仕上げは園芸用の鋏で!
藤の木を切って気が点いたのですが枝はそれぞれ太くなって・手こずりました(-_-;)
それから又ぞろ今年2回目の消毒作業昼からのアルコール消毒は有りませんです!
切った枝は・・優にゴミ袋8個分に達しました,
時間が有れば生家の垣根も伐採したならば(-_-;)
恐らく・・ゴミ袋では対応出来なかった鴨知れません(-_-;)
何故に今日はバイクに乗らなかったのか・・と言うと・・そうなんです!
17日はスポさん主催の浅間~信州ツ~が予定されて居ます・・・
ですから・・今日は・・良い子で居なくては・・泌然的にそうするしか有りませんでした。
 
昨日、晴れてくれれば・・今日はそんなに苦労しなくても良かったモノを・・・
でもね・・昨日は・・只・・のほほぉ~~んと過ごした訳では有りませんがな!
ちゃんとネタも用意してますがな~~
 
イメージ 1
 
イキナリ!問題です!此の時代のライダーは忘れられない人物が多いのですが・・
♯26のライダー・・イキナリホールショット!ですが・・一体誰?皆目解りません・・
解ったぞって方は申し出て下さい・・勿論・・解説付きでお願いします”
 
イメージ 2
 
っと・・此方の画像の主は・・もう。お解りですな””そう・・空飛ぶソ○△ス
 
イメージ 3
 
変わって此方の画像・・・JTウェア^に身を纏ったライダー・・
此の方は一体?誰??がはは・簡単すぎて・・問題にならないかぁ・・